1. HOME
  2. ブログ
  3. 【本命星鑑定】生年月日から生まれもった魅力と才能を解説。

【本命星鑑定】生年月日から生まれもった魅力と才能を解説。

▼『本命星の鑑定は、こちらへどうぞ!(クリック!)

メルマガ[星草暦]では、暦から運勢を読み解き、傾向と対策のワンポイントアドバイスをお届けしています。

メルマガ登録の前にご自身の生年月日より、ご自身の九星をご確認ください。また、あなたの持って生まれた特徴も解説あります。

二十四節気・立春・立夏・立秋・立冬・節分・土用・九星を日々の生活にお役だてください。

■本命星(ほんめいせい)とは?

約4000年の歴史を持つ九星学によって、人が生まれ持つ九気(自然のエネルギー)が導かれます。 人は、生まれた生年月日によって“本命星”を持ち、その特色が本人の性格と運に大きな影響 を及ぼし、絶えず自然の九気の影響を受けて暮らしています。自分の本命星を熟知し、その特 色を最大限生かすことが大切で、その結果を「運が良い」というのです。

※誕生月が1月1日から2月4日までの方は、下記を参照ください。

◆1年の節目を、通常年はその年の2月4日~翌年2月3日とし、うるう年にはその年の2月5日~翌年2月4日としています。
◆1月1日から2月3日までに生まれた方は、前年のタイプに入ります。  (例:S50年1月1日生まれ→タイプ゚[八白土星])
◆うるう年の1月1日~2月4日までに生まれた方は、前年の星に入ります。  (例:S43年2月4日生まれ→ タイプ゚[六白金星])

メルマガでは、本命星別に毎月の運勢ワンポイントアドバイスをお届けしています!

▼メルマガ「星草暦」内容と購読はこちら!

[1]試作実験レポート&お試しモニター募集
[2]暦を読み解き、運勢の傾向と対策をアドバイス
[3]限定情報・先行告知・最新ニュース

気まぐれ「島暮らしコラム」もあるかも。。。

以上

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

メルマガ「星草暦」を購読する

おすすめ記事

最新記事