1. HOME
  2. ブログ
  3. 奄美かけろま島ハーブ玄米カイロ「あいのめぐり」にたどり着いた想い…

奄美かけろま島ハーブ玄米カイロ「あいのめぐり」にたどり着いた想い…

今年も、あと数日となり、皆さまのおかげさまで✨日月星草✨🌿も無事に1年を迎える事が出来ました!

このたび、奄美かけろま島ハーブ玄米カイロ「あいのめぐり🌙としてリニューアルし、今日から正式リリース&ネット販売をスタートさせて頂く事になりました。

自然豊かな奄美の加計呂麻島に自生する月桃をはじめ、様々な薬草を手摘みし、乾燥させ、刻み、7種類の天然島ハーブと玄米、小豆を奄美 琉球藍を手染めした生地を使って、 島ハーブ玄米カイロを手掛けています。

藍染の工房で藍の香りに包まれながら、長い生地を手染めし、染めた後に生地を洗って、干し、風に揺れている生地を眺めている時、どんな彩りになっているのか毎回、ドキドキしています。

思いがけない模様や彩りに、いつも一期一会の柄との出会いに感動が生まれます! そして… 昨年、お試し販売を試行錯誤しながら始めて以来、沢山の方にお求め頂いて本当に有り難い気持ちでいっぱいです🌸 ご注文頂いてからお作りさせて頂き、仕上がった時はご注文された方のお顔を思い浮かべ、心が温かくなり、満たされています。

「自分へのご褒美用に欲しい!」「家族にプレゼントしたい」「香りに癒されるので、枕元に置きたい」「ご病気の方に贈りたい」「お世話になっている方に贈り物として…」「不眠症を改善したい」などなど…

皆さまそれぞれのご用途でお求め頂き、お使い頂いている事が本当に励みになります。 加計呂麻島の薬草達が、海を渡って皆さまのところでお役に立てたら本当に嬉しいです! 奄美の離島 かけろま島の豊かな自然の恵みと彩りに感謝が溢れます。

美しく澄んだ碧い海、紺碧な夜空、命を育み、潤いを与える恵みの水、太古から命を 存在させる地球の青の彩り表す奄美の琉球藍 自然界にある澄んだ「青」の美しさはいつも私達の心をとらえ、あらゆる恵みと豊かさを届けて下さいます。

そして… 自然界が育む生命力溢れる、香り豊かな島 ハーブが織りなす 奄美 かけろま島ハーブ玄米カイロ 「あいのめぐり」で 奄美の琉球藍染の彩りと島ハーブの香りを お楽しみいただきながら…

心とからだをほんわり温め、癒すことで 氣 血 水がマワリテメクル。 いのちを和(やわ)す。

マワリテメクルとは、太古の言霊で宇宙に存在するもの全てが、自転しながら公転する姿を表し、繋がりながら循環し、自然本来の流れが動き出すと自ずと整うことを意味します。

ご自身を愛し、労わり、心とからだを温め、 緩ませ、体内の氣・血・水の巡りを良くするとともに… 自らの愛をさまざまな形で放ち、巡らせることで さらに命を輝かせ、源の生命力の活性化に 繋がり、心身が整っていただけたら嬉しいです。

これから益々、寒くなりますので、島ハーブ玄米カイロで、お身体をほんわり温め、癒して頂けることを願っています。

【詳細はこちら】奄美かけろま島ハーブ玄米カイロ『あいのめぐり』

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

メルマガ「星草暦」を購読する

おすすめ記事

最新記事